ありちゃんぎゃらりー

キラキラ可愛いものが好きな絵描きです。

半年前の絵をリメイクしました。

今年の六月頃に描いた「さかなの姫」という絵をリメイクして描きました。

ヤフオクで1500円で出品したら3000円以上になって落札されたのもあり、お気に入りの作品です。

f:id:ariari927:20191031184806j:image

「さかなの姫(リメイク前)」

これは水彩色鉛筆オンリーで描いたのですが、半年近く経った今、透明水彩を使って描いたらどうなるんだろう?と思って描いてみました。

f:id:ariari927:20191031184936j:image

「さかなの姫(リメイク後)」

前回より発色がよく全体的にいい感じになったのではないかな…?もしかしたら前の方が好みの人もいるかも。

ちなみにこれはA5サイズでリメイク前はポストカードサイズです。

これはヤフオクに出すのはやめてBOOTHに置くことにしました。

売れなくてもいつか展示会とかに出せたらいいな…!