ありちゃんぎゃらりー

キラキラ可愛いものが好きな絵描きです。

最近の作品と買った本

昨日暗い記事を書いてしまったので最近の作品を載せたいと思います。

 

ブログをやり始めた頃から比べると絵柄が結構変わったかも?

 

画材の他にキラキラのマニキュアやらレースやらスパンコールやらを載せるのが楽しくてハマっています。

f:id:ariari927:20191014174235j:image

「黄色と三毛猫」&「紫と黒猫」
f:id:ariari927:20191014174232j:image

「blue」
f:id:ariari927:20191014174228j:image

「Good night」

 

そして、もっと画力を上げたいと思い「イラスト解体新書」という本を買ってみました。

知りたいことが全て載っていて良い買い物をしたと感じました。この本を読みながら頑張って描いていこうと思います💪

 

その他には「SS(スモールエス)」というイラスト雑誌も買ってみました。以前から存在は知っていたのですが買ったのは今回が初めてでした。

メイキングや色んなイラストが沢山載っていて見ているだけで「自分も描きたい!」という気にさせられます。

いずれこの本にイラストを投稿してみたいと思っています(^-^)