ありちゃんぎゃらりー

キラキラ可愛いものが好きな絵描きです。

ハンドメイド

前からやってみたかったものの一つにプラ板でアクセを作る、というのがありました。

 

ということで作りました。ピアス、イヤリング、ブローチ…☆.。.:*・°

f:id:ariari927:20191016182848j:imagef:id:ariari927:20191016182900j:imagef:id:ariari927:20191016182903j:imagef:id:ariari927:20191016182907j:image

 

イヤリングは今日誕生日を迎えた友人に作りました。

他の物は水彩色鉛筆で着色していますが、イヤリングはコピックで着色しています。キラキラのマニキュアを表面に塗ったからかちょっとレジンチックなような。

 

こんな感じで作りまくろうと思っています。(すぐに飽きてしまう可能性もある😅)

今のところオバケのピアスがお気に入り。

ブローチとイヤリング以外は現在BOOTHで販売していますので、良かったら覗いて見てください。

 

ありぷらねっと https://arichan.booth.pm/